離乳食*サクッと香ばしい☆きな粉揚げパン

りゃむまむ @cook_40185349
余ったパンの耳で簡単おやつ♪冷凍可能。食べるときは凍ったままトースターでチンすればOK!
このレシピの生い立ち
パンの耳が大量にあって消費したかったので。
離乳食*サクッと香ばしい☆きな粉揚げパン
余ったパンの耳で簡単おやつ♪冷凍可能。食べるときは凍ったままトースターでチンすればOK!
このレシピの生い立ち
パンの耳が大量にあって消費したかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19720681


