♪レンジで簡単♪キャベツの温サラダ

mizzho @cook_40259902
大好きな春キャベツを簡単に美味しく♪電子レンジで簡単にできます(*´∀`)♪ホウレンソウやもやしでも美味しいです☆
このレシピの生い立ち
一人暮らし、春キャベツを美味しく沢山食べたくて考えました(*^^*)ほうれん草やもやしでも美味しいです!また、塩昆布抜きで醤油をかけても美味しく食べられます☆
♪レンジで簡単♪キャベツの温サラダ
大好きな春キャベツを簡単に美味しく♪電子レンジで簡単にできます(*´∀`)♪ホウレンソウやもやしでも美味しいです☆
このレシピの生い立ち
一人暮らし、春キャベツを美味しく沢山食べたくて考えました(*^^*)ほうれん草やもやしでも美味しいです!また、塩昆布抜きで醤油をかけても美味しく食べられます☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19724815


