ヨーグルトの梅肉ジャム乗せ♪

ちょび♪♪ @cook_40117499
捨てるのはもったいない!甘酸っぱくて美味しいですよ(๑´ڡ`๑)トーストに乗せても美味です♪
このレシピの生い立ち
もったいないので思いつきました♪
ヨーグルトの梅肉ジャム乗せ♪
捨てるのはもったいない!甘酸っぱくて美味しいですよ(๑´ڡ`๑)トーストに乗せても美味です♪
このレシピの生い立ち
もったいないので思いつきました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19827233


