あっという間に完成、ゴーヤの塩昆布和え

作って食べるの大好き @cook_40114755
ゴーヤを塩揉みして苦味と水分を抜いた後、塩昆布で和えるだけ簡単な一品です。チャンプルーに飽きたらぜひ一度試してください。
このレシピの生い立ち
南国育ちの夫から教えてもらったあっという間に完成の一品です。
あっという間に完成、ゴーヤの塩昆布和え
ゴーヤを塩揉みして苦味と水分を抜いた後、塩昆布で和えるだけ簡単な一品です。チャンプルーに飽きたらぜひ一度試してください。
このレシピの生い立ち
南国育ちの夫から教えてもらったあっという間に完成の一品です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19898273


