朝とれ野菜のミルクスープ
海水浴、好きです。 @cook_40181920
お鍋ひとつで、超カンタンです!
このレシピの生い立ち
スープに入れたピーマンは、”こどもピーマン”と言い、滋賀県東近江市で買いました。こぶりなのに、甘く肉厚で、生食が一番だとおもいます。
朝とれ野菜のミルクスープ
お鍋ひとつで、超カンタンです!
このレシピの生い立ち
スープに入れたピーマンは、”こどもピーマン”と言い、滋賀県東近江市で買いました。こぶりなのに、甘く肉厚で、生食が一番だとおもいます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19903447



