レンジで簡単♪ベリーたちのホットワイン

Icco000 @cook_40094476
赤ワインに
イチゴ・ブルーベリーを入れてレンチンしたホットワインです。
香りがとっても良く、体が暖まります。
このレシピの生い立ち
テレビでオレンジを入れたホットワインを見て、飲みたくなりました。
シャンパンにいちごが入っている映像をよく見掛けるので、赤ワインでも合うと思い作ってみました。
レンジで簡単♪ベリーたちのホットワイン
赤ワインに
イチゴ・ブルーベリーを入れてレンチンしたホットワインです。
香りがとっても良く、体が暖まります。
このレシピの生い立ち
テレビでオレンジを入れたホットワインを見て、飲みたくなりました。
シャンパンにいちごが入っている映像をよく見掛けるので、赤ワインでも合うと思い作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19915605






