ふわふわ!おからdeデリ風ケークサレ♫
とっても簡単でふわふわ。お弁当にも最適!
低糖質!!
このレシピの生い立ち
おからをお弁当用にしたくて
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20012348

とっても簡単でふわふわ。お弁当にも最適!
低糖質!!
このレシピの生い立ち
おからをお弁当用にしたくて
とっても簡単でふわふわ。お弁当にも最適!
低糖質!!
このレシピの生い立ち
おからをお弁当用にしたくて
とっても簡単でふわふわ。お弁当にも最適!
低糖質!!
このレシピの生い立ち
おからをお弁当用にしたくて
とっても簡単でふわふわ。お弁当にも最適!
低糖質!!
このレシピの生い立ち
おからをお弁当用にしたくて
おから、ベーキングパウダーを混ぜる
バターをレンジ500w60秒チンして溶かし、入れる
卵を泡立て器でしっかりと混ぜ、1に入れ、塩胡椒で味を調える
上に飾る野菜以外を入れて混ぜる
クリームチーズを小さくカットして入れる
型に入れ、上にズッキーニとパセリを乗せて190度に予熱したオーブンで40分焼く
朝でも工程は簡単なのでオーブン空いてれば焼くだけ!
ベーコン入れても美味しいはず!
チーズ入りなので塩胡椒は少なくても私は大丈夫でした♪( ´▽`)
その他のレシピ
