塩サバ塩レモン大根おろしのっけ焼き

超姉さん女房 @cook_40052384
ノルウェー塩サバに塩レモンでさっぱりと脂がのっていていい焼き色です!
このレシピの生い立ち
38枚も届いた時はビックリでした。まずはどのくらいの塩分なのか確かめるため普通に塩焼きしました。思ったよりマイルドな塩気で色んなレシピに使えそうです。
塩サバ塩レモン大根おろしのっけ焼き
ノルウェー塩サバに塩レモンでさっぱりと脂がのっていていい焼き色です!
このレシピの生い立ち
38枚も届いた時はビックリでした。まずはどのくらいの塩分なのか確かめるため普通に塩焼きしました。思ったよりマイルドな塩気で色んなレシピに使えそうです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20020130






