ほうれん草とチーズのふくさ煮
見た目は地味ですが、美味しいです
このレシピの生い立ち
残りももので一品考えました。
中身はなんでもありだと思います!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20064708

見た目は地味ですが、美味しいです
このレシピの生い立ち
残りももので一品考えました。
中身はなんでもありだと思います!
見た目は地味ですが、美味しいです
このレシピの生い立ち
残りももので一品考えました。
中身はなんでもありだと思います!
見た目は地味ですが、美味しいです
このレシピの生い立ち
残りももので一品考えました。
中身はなんでもありだと思います!
見た目は地味ですが、美味しいです
このレシピの生い立ち
残りももので一品考えました。
中身はなんでもありだと思います!
ほうれん草はゆでて1センチ幅に切っておく。卵はほぐしておく
油揚げは、半分にきり詰めやすいように空気を入れておく
ほうれん草とチーズ、卵を入れ(1/4)爪楊枝で閉じる
鍋にちょうみりょうをいれ3をいれ
弱火で煮る
ここで、鍋の端にスライス玉ねぎも煮る
最初は、中がでてこないようにたてかける感じに鍋に入れる。
その他のレシピ
