塩レモンで簡単美味に♪焼フレンチトースト

tomobanana @otomo
程よい塩気でレモンの風味がしっかりある「塩レモン」を使えば手軽に爽やか美味しいフレンチトーストに♪ノンオイルでヘルシー♪
このレシピの生い立ち
ポッカサッポロ「塩レモン」を手軽に楽しく美味しく楽しめるレシピをと考えました!
塩レモンで簡単美味に♪焼フレンチトースト
程よい塩気でレモンの風味がしっかりある「塩レモン」を使えば手軽に爽やか美味しいフレンチトーストに♪ノンオイルでヘルシー♪
このレシピの生い立ち
ポッカサッポロ「塩レモン」を手軽に楽しく美味しく楽しめるレシピをと考えました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20089741



