枝豆とベーコンのポンデケージョ

nori* @cook_40053312
もっちもちで、食べ出したらとまらない!
ベーコンの塩気とあらびき胡椒がきいて
おつまみにぴったり!
このレシピの生い立ち
畑で取れた新ジャガと枝豆を使って、おつまみにもおやつにもなる気軽につまめるものを作りたくて。
枝豆とベーコンのポンデケージョ
もっちもちで、食べ出したらとまらない!
ベーコンの塩気とあらびき胡椒がきいて
おつまみにぴったり!
このレシピの生い立ち
畑で取れた新ジャガと枝豆を使って、おつまみにもおやつにもなる気軽につまめるものを作りたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20096579


