鶏肉とキャベツのガーリック炒め☆

☆emiぽん☆ @cook_40128618
簡単で美味しい☆じゃがいものホクホク感と、キャベツのシャキシャキ感がたまりません♡
このレシピの生い立ち
以前どこかで作ったものを思い出して☆
鶏肉とキャベツのガーリック炒め☆
簡単で美味しい☆じゃがいものホクホク感と、キャベツのシャキシャキ感がたまりません♡
このレシピの生い立ち
以前どこかで作ったものを思い出して☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20105657






