ひき肉と玉じゃがケチャップ炒め☆

ゆきキッチン‼ @cook_40107979
オムライスの中身みたいですが、子どもも大好きな味~★
5分くらいでできますよ!
このレシピの生い立ち
ケチャップが少なくなっていたので使いきるために、このレシピを作ってみました(*^^*)
ひき肉と玉じゃがケチャップ炒め☆
オムライスの中身みたいですが、子どもも大好きな味~★
5分くらいでできますよ!
このレシピの生い立ち
ケチャップが少なくなっていたので使いきるために、このレシピを作ってみました(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20129482


