里芋とさつま揚げとみそ煮

こともみ @cook_40118034
里芋の煮物は、しょうゆ味が多いと思いますが、みそ味も美味しいですよぉ~♪
このレシピの生い立ち
しょうゆ味の里芋煮に飽きてきたので、みそ味にしてみました。
ほっこり美味しいですよぉ~♪
里芋とさつま揚げとみそ煮
里芋の煮物は、しょうゆ味が多いと思いますが、みそ味も美味しいですよぉ~♪
このレシピの生い立ち
しょうゆ味の里芋煮に飽きてきたので、みそ味にしてみました。
ほっこり美味しいですよぉ~♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20180699


