タコとエリンギのアヒージョ♪

ピロミ♡ @cook_40055684
簡単に作れて。。。お酒にピッタリ ゚。(*^▽^*)ゞ色んな食材で楽しめます♪
このレシピの生い立ち
お店で食べて美味しかったので家でも作ってみました(*^^*)
タコとエリンギのアヒージョ♪
簡単に作れて。。。お酒にピッタリ ゚。(*^▽^*)ゞ色んな食材で楽しめます♪
このレシピの生い立ち
お店で食べて美味しかったので家でも作ってみました(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20199929






