食パンdeサンドイッチ!ピーナツみそ♪

たぬぴぃ★ @cook_40055595
食パンにピーナツみそをサンドして…♪♪
ピーナツの香ばしさとみその甘辛味が、食パンにピッタリ!!(o^−^o)
このレシピの生い立ち
以前…美味しかったので~♪
おすすめです!!( v^-゜)♪
食パンdeサンドイッチ!ピーナツみそ♪
食パンにピーナツみそをサンドして…♪♪
ピーナツの香ばしさとみその甘辛味が、食パンにピッタリ!!(o^−^o)
このレシピの生い立ち
以前…美味しかったので~♪
おすすめです!!( v^-゜)♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20245476


