春雨で・フカヒレ風スープ♪
パチミン @cook_40061940
某ホテルのフカヒレスープが大好きすぎて、家にある調味料で再現してみたつもりです!
このレシピの生い立ち
どうしてもフカヒレスープが食べたくて、安い春雨で再現してみました。
春雨で・フカヒレ風スープ♪
某ホテルのフカヒレスープが大好きすぎて、家にある調味料で再現してみたつもりです!
このレシピの生い立ち
どうしてもフカヒレスープが食べたくて、安い春雨で再現してみました。
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20259372



