牛すじとこんにゃく煮込み
一晩たったほうがおいしいです
このレシピの生い立ち
牛すじが久しぶりに食べたくなったので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20260104
一晩たったほうがおいしいです
このレシピの生い立ち
牛すじが久しぶりに食べたくなったので
一晩たったほうがおいしいです
このレシピの生い立ち
牛すじが久しぶりに食べたくなったので
一晩たったほうがおいしいです
このレシピの生い立ち
牛すじが久しぶりに食べたくなったので
一晩たったほうがおいしいです
このレシピの生い立ち
牛すじが久しぶりに食べたくなったので
水にこんぶを入れ、弱火でゆっくり煮出す
牛すじとしょうがを沸騰させたお湯に入れ
煮えたら、流水で洗う
2の牛すじを食べやすい大きさに切る
こんにゃくをさいの目に切る
1が煮出せたらこんぶを取り出し
3の牛すじとこんにゃくと酒を入れ
しばらく中火で煮る
アクが出たらとる
◉の調味料を入れ
取り出したこんぶを細かく刻んで入れる
柔らかくなるまで煮る
食べる直前にねぎを入れる
昆布も使い切ります
コピーしました!
その他のレシピ
