★卵白使ってラングドシャ★紅茶味も!

shachisan @cook_40094924
卵白が余ってしまった時に!
このレシピの生い立ち
お菓子を作ったときに余ってしまう卵白を消費する為色々作っていたときに見つけました
簡単でおいしい!
★卵白使ってラングドシャ★紅茶味も!
卵白が余ってしまった時に!
このレシピの生い立ち
お菓子を作ったときに余ってしまう卵白を消費する為色々作っていたときに見つけました
簡単でおいしい!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20280499













