薄皮つぶあんぱんの大好きな食べ方♡

りん0930 @cook_40034449
ヤマザキの薄皮つぶあんぱん、そのまま食べても美味しいのですが、これをすれば中の餡がさらに風味豊かで楽しめます
このレシピの生い立ち
薄皮粒あんぱんが大好きで、毎日食べています。買いだめしたアンパンを冷凍し、解凍のためにチンしたら、美味しい!なので、そのままよりチンすることが増えました。
薄皮つぶあんぱんの大好きな食べ方♡
ヤマザキの薄皮つぶあんぱん、そのまま食べても美味しいのですが、これをすれば中の餡がさらに風味豊かで楽しめます
このレシピの生い立ち
薄皮粒あんぱんが大好きで、毎日食べています。買いだめしたアンパンを冷凍し、解凍のためにチンしたら、美味しい!なので、そのままよりチンすることが増えました。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20330280


