和風コールスロー(生姜&酢キャベツ)
サワディごまちゃん @cook_40076340
キャベツを沢山食べたい時におすすめ!生姜と酢だけなのでヘルシーな和風コールスローです(^O^) ビニール一つで簡単調理
このレシピの生い立ち
ビニール袋で野菜の浅漬けをよく作りますが、生姜とお酢で作ってみたら美味しくてバクバク食べれました。暑い夏にはもってこい!(^^)!
和風コールスロー(生姜&酢キャベツ)
キャベツを沢山食べたい時におすすめ!生姜と酢だけなのでヘルシーな和風コールスローです(^O^) ビニール一つで簡単調理
このレシピの生い立ち
ビニール袋で野菜の浅漬けをよく作りますが、生姜とお酢で作ってみたら美味しくてバクバク食べれました。暑い夏にはもってこい!(^^)!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20355103


