*さつま芋のレモン煮*

Keibou_Kitchen @keibou
合わせて煮るだけです。甘酸っぱくて美味しいちょっとあると嬉しいおかず。おやつにも、お弁当にも。
このレシピの生い立ち
ComiCafeであと一品の時に人気のメニューです。他と味がかぶることがなんく、良い箸休めになり、色もきれいです。
*さつま芋のレモン煮*
合わせて煮るだけです。甘酸っぱくて美味しいちょっとあると嬉しいおかず。おやつにも、お弁当にも。
このレシピの生い立ち
ComiCafeであと一品の時に人気のメニューです。他と味がかぶることがなんく、良い箸休めになり、色もきれいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20367246


