コロッケの食べ方〜(o˘◡˘o)♡

もぐもぐ人 @cook_40056378
いつもの食べ方に飽きたら…
こんな風にさっぱり味でいかがかな〜(ˊᗜˋ*)/
このレシピの生い立ち
食べそびれたお昼のコロッケありのお腹ペコペコ夕方帰宅時〜ε-(´∀`; ) やはり出しっぱなしになっていた焼売に使ったポン酢が目の前にあったので…掛けてみたくなり恐る恐る食べてみたら美味だったので覚書に〜≠(‾~‾ )モグモグ
コロッケの食べ方〜(o˘◡˘o)♡
いつもの食べ方に飽きたら…
こんな風にさっぱり味でいかがかな〜(ˊᗜˋ*)/
このレシピの生い立ち
食べそびれたお昼のコロッケありのお腹ペコペコ夕方帰宅時〜ε-(´∀`; ) やはり出しっぱなしになっていた焼売に使ったポン酢が目の前にあったので…掛けてみたくなり恐る恐る食べてみたら美味だったので覚書に〜≠(‾~‾ )モグモグ
作り方
- 1
こちらに…
- 2
ポン酢をお好み量掛けて〜
- 3
このまま頂きます♡
- 4
ミニトマトですが,宜しければこちらレシピを参考になさってくださいね〜ID: 18805698
コツ・ポイント
何もありません〜(^▽^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20425481






