ジャガイモ一個で美味しいココットカマン
花大好き @cook_40038907
千切りジャガイモを炒めて塩コショウして、ココット型に半切りのカマンベールチーズにのせてレンジで簡単に優しい味に出来ました
このレシピの生い立ち
カマンベールのレシピに挑戦しました。チーズ大好きなので簡単に作れるところが気に入っています。
ジャガイモ一個で美味しいココットカマン
千切りジャガイモを炒めて塩コショウして、ココット型に半切りのカマンベールチーズにのせてレンジで簡単に優しい味に出来ました
このレシピの生い立ち
カマンベールのレシピに挑戦しました。チーズ大好きなので簡単に作れるところが気に入っています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20433764


