簡単!ほろほろミニスコーン
適当に美味しく作れる!
さくっとしっとりほろほろなスコーンです♡
このレシピの生い立ち
受験生応援のために!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20436127

適当に美味しく作れる!
さくっとしっとりほろほろなスコーンです♡
このレシピの生い立ち
受験生応援のために!
適当に美味しく作れる!
さくっとしっとりほろほろなスコーンです♡
このレシピの生い立ち
受験生応援のために!
適当に美味しく作れる!
さくっとしっとりほろほろなスコーンです♡
このレシピの生い立ち
受験生応援のために!
適当に美味しく作れる!
さくっとしっとりほろほろなスコーンです♡
このレシピの生い立ち
受験生応援のために!
バターを溶かして
オーブンを180℃に設定
材料を全部さっくりとまぜます
好きな大きさにわけます
※私は5mmより若干厚いくらいにしてます
オーブンで10〜15分ほど
良い色がつくくらいまで焼きます。
甘さが足りない方は
焼く前に三温糖をかけてくださいね!
冷まして出来上がり!
少しさっくりほろっとしてるので
出来上がったものをクッキーの型で抜いたりしてもかわいいですよ♡
混ぜるときはスプーンを使うと
さっくりできます。
その他のレシピ
