金柑ジャムならぬ金柑八朔ジャム
HEMK @cook_40299597
八朔のほろ苦さときんかんの甘さが美味しいです♩
このレシピの生い立ち
八朔の皮がもったいないと思い作りました
八朔だけでは苦そうだし、季節のきんかんも一緒に(・ω・)一歳の子どもも美味しいと食べてます☆
お湯で割って飲んでも美味!
風邪には効果がありそうです〜♩
金柑ジャムならぬ金柑八朔ジャム
八朔のほろ苦さときんかんの甘さが美味しいです♩
このレシピの生い立ち
八朔の皮がもったいないと思い作りました
八朔だけでは苦そうだし、季節のきんかんも一緒に(・ω・)一歳の子どもも美味しいと食べてます☆
お湯で割って飲んでも美味!
風邪には効果がありそうです〜♩
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20607218






