ソーセージホットケーキ
ばばチャン @cook_40297109
我が家のホットケーキは30年前からこれで~す
大きく焼いて分けます
このレシピの生い立ち
1枚ずつ焼くのが面倒だったのと大きく焼くと子供達が喜んでくれたので
ソーセージホットケーキ
我が家のホットケーキは30年前からこれで~す
大きく焼いて分けます
このレシピの生い立ち
1枚ずつ焼くのが面倒だったのと大きく焼くと子供達が喜んでくれたので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20635154


