朝ごはんに!お豆腐トースト♪

はかりいらずで簡単ヘルシーなお豆腐トーストができます!豆腐と砂糖の組み合わせが、とてもおいしいです!朝ごはんにぜひ!
このレシピの生い立ち
昨日、パンと豆腐を買ってもらって豆腐の新しい食べ方ないかなぁって思って作ってみたら案外美味しかったので。
これなら少量余った豆腐でも作れそうです!
朝ごはんに!お豆腐トースト♪
はかりいらずで簡単ヘルシーなお豆腐トーストができます!豆腐と砂糖の組み合わせが、とてもおいしいです!朝ごはんにぜひ!
このレシピの生い立ち
昨日、パンと豆腐を買ってもらって豆腐の新しい食べ方ないかなぁって思って作ってみたら案外美味しかったので。
これなら少量余った豆腐でも作れそうです!
作り方
- 1
味噌汁茶碗などに、砂糖と豆腐を入れて写真くらいになるまで混ぜる。
大さじのスプーンで混ぜました。大体でOK! - 2
食パンに①を全部ぬって、自分好みにトーストしたら、完成!
ダイエットにもどうですか? - 3
もっさんさん、つくれぽありがとうございます!返レポ遅くなってすみませんm(._.)m
これは、チョコペンですか!? - 4
すごく上手でかわいいです♡♡そして、このお顔、見たことあるような…もしや、はなえちゃん!?すごくカワイイです♡
- 5
美味しそうなつくれぽありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
テスト勉強頑張ります!
レポに感謝(o^^o) - 6
みかかめさん、つくれぽありがとうございます!返レポ大変遅くなってすみません。
刻みのりを散らしていて、とても - 7
オシャレ♪ですね♡美味しくと言っていただき、ありがとうございます☆☆
そんな噂が!?これから頑張っていきます☆ - 8
息子さんも理系なんですね!!電子物理とは聞かないですが、凄そうな研究です!
仕事しながら研究はなかなかハードなものだと - 9
思いますが、そこまで好きなら、自分の生活の一部で癒しみたいなことになっているんでしょうね・:*+.
そこまで没頭できる - 10
ってすごいですね(o_o)
本当に可能性は無限大なので未来がどうなっているか予測できませんね! - 11
応援ありがとうございますT^T(嬉泣)
レポに感謝(๑>◡<๑)
コツ・ポイント
特になし!豆腐の水切りも不要です♪
混ぜるとき、袋を使えば洗い物が楽かな?
豆腐はチンしても柔らかいままです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ






