砂糖とバターだけの幸せ♡シュクレ

maiごはん @cook_40073509
シンプルな砂糖とバターだけのクレープ
中に包む基本の分量です♪
このレシピの生い立ち
クレープはシンプルなシュクレが1番好き
家で食べているお気に入りの分量です
気分で後のせしてしまう…
砂糖とバターだけの幸せ♡シュクレ
シンプルな砂糖とバターだけのクレープ
中に包む基本の分量です♪
このレシピの生い立ち
クレープはシンプルなシュクレが1番好き
家で食べているお気に入りの分量です
気分で後のせしてしまう…
作り方
- 1
レシピID:20711245
のクレープ生地を使いました - 2
砂糖とバターを生地の半面において…
- 3
パタンとたたんで出来上がり
コツ・ポイント
バターは5−7g程度使用しました:)
砂糖は多めの方がじゃりじゃりで美味しいです
上にさらに後のせしても美味しい…♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20710516





