竹輪の甘辛炒め

Ekkoママ♡ @cook_40323832
竹輪が余ってたので作ってみました。
ちょっとしたおつまみにも♡
甘辛で美味しいです♪
このレシピの生い立ち
kuishinbOwさんのレシピを参考にして作ってみました♡
竹輪の甘辛炒め
竹輪が余ってたので作ってみました。
ちょっとしたおつまみにも♡
甘辛で美味しいです♪
このレシピの生い立ち
kuishinbOwさんのレシピを参考にして作ってみました♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20728530


