呉汁のミネストローネ
呉汁を使ったミネストローネを作りました。
このレシピの生い立ち
呉汁コンテスト用の作品です
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20826044

呉汁を使ったミネストローネを作りました。
このレシピの生い立ち
呉汁コンテスト用の作品です
呉汁を使ったミネストローネを作りました。
このレシピの生い立ち
呉汁コンテスト用の作品です
呉汁を使ったミネストローネを作りました。
このレシピの生い立ち
呉汁コンテスト用の作品です
呉汁を使ったミネストローネを作りました。
このレシピの生い立ち
呉汁コンテスト用の作品です
水煮してある大豆100gをすり鉢ですり潰す。
野菜は賽の目くらいにきりそろえておく。
鍋に水を入れすりつぶした大豆、ウインナー、人参、玉ねぎ、潰さない大豆、トマトを入れて煮込む。
チキンコンソメ、塩で味を整えたら完成です。
大豆をすり潰して使う汁物があるらしく。それを呉汁というみたいです。呉汁のコンテスト用の作品です。
コピーしました!
その他のレシピ
