
もち麦と豆のトマトスープ
デトックス用
このレシピの生い立ち
身体にいいものを食べたくて
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20853718


デトックス用
このレシピの生い立ち
身体にいいものを食べたくて
デトックス用
このレシピの生い立ち
身体にいいものを食べたくて
デトックス用
このレシピの生い立ち
身体にいいものを食べたくて
デトックス用
このレシピの生い立ち
身体にいいものを食べたくて
沸騰したお湯に塩1つまみ入れてもち麦100gを7分茹でる。
水洗いし水を切る。
野菜を全てみじん切りにする。
鍋にオリーブオイルを入れてニンニクを炒める。
ニンニクが色づいたら玉ねぎを入れる。
塩2つまみを入れて水分を飛ばしやすくする。
マグマソルト40振りでコクを出す
玉ねぎが炒まったらバジル4枚、人参、セロリを入れて炒める。
丸とりだしスープを入れる。
裏ごしトマトを入れて20分ほど煮込む。
もち米とミックスビーンズ2袋を入れ、弱火で5分煮込む。
塩コショウで味を調える。
その他のレシピ
