具だくさんサンドイッチ
ブランチにもおいしい、ボリュームあるサンドイッチです
このレシピの生い立ち
家にあった物でサンドイッチを作ってみた
作り方
- 1
材料を揃えます。
- 2
キャベツは千切りにして、さっと炒めます。
生がいい人はそのままで。 - 3
コロッケは、トースターで温めます。温めることで余分な油を落とします。めんどうな人は、温めなくてもOK
- 4
目玉焼きを焼きます。
油を引いたフライパンを温め、卵を落とします。
黄身を潰して平べったくします。両面焼きます - 5
焼いた目玉焼きにスライスチーズを卵からはみださなようにのせます。
蓋をして、火を消し余熱でチーズを溶かします。 - 6
ベーコンを焼きます。
- 7
パンを用意します。
パンは、トーストしてもそのままでもお好みで。ラップで包むのでラップを広げた上にパンを置きます - 8
バターを塗ったパンにキャベツをのせてマヨネーズを塗ります。
- 9
その上にコロッケをのせ、ソースをかけます。
- 10
その上にベーコン、その上に目玉焼きをのせます。
パンで蓋をして、ラップで包みます。 - 11
ラップごと半分に切って、出来上がり
コツ・ポイント
ラップごと切ることで、具がはみ出して崩れるのを防ぎます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20849764












