冬瓜で♪なんちゃってソムタム風が旨っ!

yummysunny @yoko_an
余った冬瓜をどうしようと思っていたら、ソムタム風にすると青パパイヤの代わりになるとの情報ゲット。味付けは適当にアレンジ♪
このレシピの生い立ち
冬瓜が余っていたので。
冬瓜で♪なんちゃってソムタム風が旨っ!
余った冬瓜をどうしようと思っていたら、ソムタム風にすると青パパイヤの代わりになるとの情報ゲット。味付けは適当にアレンジ♪
このレシピの生い立ち
冬瓜が余っていたので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20893631










