☆サッと一品☆〜たこキューのキムチ和え〜

♡maanaa♡ @cook_40326456
晩酌のお供にも最高です♡キムチを別添えにすれば、子供でもパクパク食べれますよ♫ドレッシング1つで味付けOK‼︎
このレシピの生い立ち
スーパーにタコがたくさん並んでて安かったので、一品作ってみました☆
☆サッと一品☆〜たこキューのキムチ和え〜
晩酌のお供にも最高です♡キムチを別添えにすれば、子供でもパクパク食べれますよ♫ドレッシング1つで味付けOK‼︎
このレシピの生い立ち
スーパーにタコがたくさん並んでて安かったので、一品作ってみました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20947279


