ネバネバモロヘイヤ(大量消費)

☆☆ruby☆☆ @cook_40154240
夏バテでも美味しく食べられますよ!
豆腐やご飯にかけたり
もちろんそのままズルズルっと食べても美味しいです!
このレシピの生い立ち
母が作っていたのを思い出して。
ネバネバモロヘイヤ(大量消費)
夏バテでも美味しく食べられますよ!
豆腐やご飯にかけたり
もちろんそのままズルズルっと食べても美味しいです!
このレシピの生い立ち
母が作っていたのを思い出して。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20967174






