すし酢の作り方

☆ダイゴクン☆ @cook_40296308
黄金比は
酢:砂糖:塩 4:2:1 です。
色々試した結果です。
このレシピの生い立ち
ストック調味料としてすし酢は
置いてありましたが、使う寸前
切らしていることが判明!
友人に聞き色々調べてこの黄金比
発見し、これで作るようになりました。
すし酢の作り方
黄金比は
酢:砂糖:塩 4:2:1 です。
色々試した結果です。
このレシピの生い立ち
ストック調味料としてすし酢は
置いてありましたが、使う寸前
切らしていることが判明!
友人に聞き色々調べてこの黄金比
発見し、これで作るようになりました。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21055553


