簡単レンジでオートミール&米粉チョコパン

ナマステ☆ @cook_40317296
オートミールを使ったデザートです。耐熱容器で作れば計量しながらレンジでチンしてそのまま食べてもOKです
このレシピの生い立ち
ダイエットは大事ですが、味が美味しくないと続かないので美味しさ優先のレシピです
簡単レンジでオートミール&米粉チョコパン
オートミールを使ったデザートです。耐熱容器で作れば計量しながらレンジでチンしてそのまま食べてもOKです
このレシピの生い立ち
ダイエットは大事ですが、味が美味しくないと続かないので美味しさ優先のレシピです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21296866




