エビマヨじゃないよ!鶏マヨだよ!

ヨッシーよし丸 @cook_40296331
鶏唐揚げを、甘みの強いマヨネーズタレで!お子様がきっと、喜びます!
このレシピの生い立ち
鶏唐揚げをアレンジしたくて、考えてました。エビマヨみたいにしたらどうかな?と作りました。練乳の代わりにコーヒーシロップでも良いです
エビマヨじゃないよ!鶏マヨだよ!
鶏唐揚げを、甘みの強いマヨネーズタレで!お子様がきっと、喜びます!
このレシピの生い立ち
鶏唐揚げをアレンジしたくて、考えてました。エビマヨみたいにしたらどうかな?と作りました。練乳の代わりにコーヒーシロップでも良いです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21297155


