おでんの残り汁でキムチクッパ
あるもので、簡単にできます
このレシピの生い立ち
昼ごはんにささっとたべたいな。と。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21359994
あるもので、簡単にできます
このレシピの生い立ち
昼ごはんにささっとたべたいな。と。
あるもので、簡単にできます
このレシピの生い立ち
昼ごはんにささっとたべたいな。と。
あるもので、簡単にできます
このレシピの生い立ち
昼ごはんにささっとたべたいな。と。
あるもので、簡単にできます
このレシピの生い立ち
昼ごはんにささっとたべたいな。と。
おでんの残り汁に、好きな野菜を切り鍋の時のようにいれる
キムチも投入
やわらかくなったら、ごま油を少し。香り良くなります
このままキムチちげとして食べるもよし
ごはんをいれ、溶き卵でキムチクッパでもさらに美味
おでんの残り汁で、おいしい一食になりますよ。野菜は何でも、白菜、人参、ねぎ、きのこなど冷蔵庫にあるもので。豆腐もおいしいです。
その他のレシピ
