簡単俺の飯ネギ塩タレver
nobuponta @cook_40416174
こっさり系のタレかな?と思います。
焼肉のネギ塩ダレにする場合は、2倍の容量で作ると良いと思います。
このレシピの生い立ち
家庭で外食気分を味わいたいと思って作りました。
ネギ塩牛タン風に作ってみました。
簡単俺の飯ネギ塩タレver
こっさり系のタレかな?と思います。
焼肉のネギ塩ダレにする場合は、2倍の容量で作ると良いと思います。
このレシピの生い立ち
家庭で外食気分を味わいたいと思って作りました。
ネギ塩牛タン風に作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21450047


