*楽早!甘くない!牛肉と豆腐の塩煮*

sacchiん @cook_40036104
夏でも食べれる塩味のさっぱりした煮物です^^
このレシピの生い立ち
暑くなると煮物は作りたくなくなるかも知れませんが、調味料を入れて煮るだけ(放ったらかし)で出来上がるので私はわりと好きです^^塩味でさっぱりしてるとなお食べやすい♩
*楽早!甘くない!牛肉と豆腐の塩煮*
夏でも食べれる塩味のさっぱりした煮物です^^
このレシピの生い立ち
暑くなると煮物は作りたくなくなるかも知れませんが、調味料を入れて煮るだけ(放ったらかし)で出来上がるので私はわりと好きです^^塩味でさっぱりしてるとなお食べやすい♩
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21517826


