【★】さつまいもと大豆のカリカリ甘辛絡め
おやつ、おつまみ、あと一品って時にも。
冷めても美味しい。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22363112

おやつ、おつまみ、あと一品って時にも。
冷めても美味しい。
おやつ、おつまみ、あと一品って時にも。
冷めても美味しい。
おやつ、おつまみ、あと一品って時にも。
冷めても美味しい。
おやつ、おつまみ、あと一品って時にも。
冷めても美味しい。
さつまいもを大豆より少し大きいくらいに切り、水にさらす。
※切ってる間だけでokです。
さつまいもと大豆は水気をキッチンペーパー等でしっかり取る。
②に片栗粉をまぶす。
※ポリ袋で空気入れてフリフリすると簡単
フライパンにサラダ油を入れ、③を投入。
弱めの中火でカリカリになるまで揚げ焼きする。
キッチンペーパー等でしっかり油をきる。
合わせた●を弱火にかけ沸々してきたら⑤を絡めて完成。
水切り、油切りはしっかりとしてください。
コピーしました!
その他のレシピ
