具沢山炒飯♪4/23
中華風♪
このレシピの生い立ち
具材多すぎて(消費したい食材を入れ込んだ)米か?具材?というカサマシレシピ〜!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22567161

中華風♪
このレシピの生い立ち
具材多すぎて(消費したい食材を入れ込んだ)米か?具材?というカサマシレシピ〜!
中華風♪
このレシピの生い立ち
具材多すぎて(消費したい食材を入れ込んだ)米か?具材?というカサマシレシピ〜!
中華風♪
このレシピの生い立ち
具材多すぎて(消費したい食材を入れ込んだ)米か?具材?というカサマシレシピ〜!
中華風♪
このレシピの生い立ち
具材多すぎて(消費したい食材を入れ込んだ)米か?具材?というカサマシレシピ〜!
ネギは食べやすい大きさに切って、レタスはちぎって水気をチッキンパーパーで拭き取る
ちくわ幅1センチ、明宝ハムは角切り1センチ、豚こまも食べやすい大きさ
オリーブおいをを引いて、ハム豚こまをある程度炒める(塩胡椒もふりかけテェー!)
もやし、ねぎ、白菜を炒めると水気が出てくるので適宜キッチンペーパーで拭き取りながら炒める
ちくわをあえる
味覇をイン
米ドカンッ!
溶き卵を入れる
強火で炒める
盛り付けたら情けの枝豆をチョロチョロ上に盛り付ける
枝豆も具材の中にいれてもいいかも!
水気はしっかり切ってね!
コピーしました!
その他のレシピ
