ロースハム&チーズのプチホットサンド10

Aranjuez5 @Aranjuez
久しぶりにプチ・ホットサンドを。ロースハム&チーズでV10 になるね。フィーチャーしたのはケチャップ+天かす。
このレシピの生い立ち
久しぶりのプチ・ホットサンドで、ロースハム&チーズのV10 ね。フィーチャーしたのはケチャップと天かす。変わった組み合わせだけど、悪くはないね。
ロースハム&チーズのプチホットサンド10
久しぶりにプチ・ホットサンドを。ロースハム&チーズでV10 になるね。フィーチャーしたのはケチャップ+天かす。
このレシピの生い立ち
久しぶりのプチ・ホットサンドで、ロースハム&チーズのV10 ね。フィーチャーしたのはケチャップと天かす。変わった組み合わせだけど、悪くはないね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22595064


