たけのこアーリオ・オーリオ 和風炒め

母猫in会津 @cook_40376428
コリコリたけのこ(^^)
バター醤油味のピリ辛な感じです♪
このレシピの生い立ち
なんか違うと味を足していったら
ポップコーンのバター醤油味になった…(^_^;)
たけのこアーリオ・オーリオ 和風炒め
コリコリたけのこ(^^)
バター醤油味のピリ辛な感じです♪
このレシピの生い立ち
なんか違うと味を足していったら
ポップコーンのバター醤油味になった…(^_^;)
作り方
- 1
筍ID22609934の続き
アク抜きした筍を斜め切り
フライパンにオリーブオイル
にんにく唐辛子を炒める
中火1分 - 2
残りの調味料と
ブロッコリーを入れ炒める
中火3分 - 3
出来上がり!
コツ・ポイント
薄く塩味がついてるので入れませんでしたが
普通のアク抜きや水煮のときは塩も少々
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22611014





