春菊とエリンギの胡麻和え

Yunちゃん @cook_73782631
丼ものを食べるときの小鉢に使えます。今日は親子丼なので・・・
このレシピの生い立ち
春菊の胡麻和えにしようと思ったらかさが少なかったのでエリンギをゆでて混ぜました。
春菊とエリンギの胡麻和え
丼ものを食べるときの小鉢に使えます。今日は親子丼なので・・・
このレシピの生い立ち
春菊の胡麻和えにしようと思ったらかさが少なかったのでエリンギをゆでて混ぜました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22630404


