サイダーゼリージュレ

kyonmi @ky2329
暑い夏に!火を使わず作るゼリー☆
材料を混ぜたらレンジでチンして冷やすだけ♪
ゼリーを小さくクラッシュしてサイダーを注いで☆飲むタイプのゼリーです(*^^*)
サイダーゼリージュレ
暑い夏に!火を使わず作るゼリー☆
材料を混ぜたらレンジでチンして冷やすだけ♪
ゼリーを小さくクラッシュしてサイダーを注いで☆飲むタイプのゼリーです(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22673443





