究極のエコ!ほったらかしの余熱ココット

akity2 @akity2
オーブンでクッキーを焼いた後に、熱々のオーブン庫内をこのままにしておくのはもったいない、冷めるまでの熱と電力を有効利用しちゃおう!と思いつきました。
究極のエコ!ほったらかしの余熱ココット
オーブンでクッキーを焼いた後に、熱々のオーブン庫内をこのままにしておくのはもったいない、冷めるまでの熱と電力を有効利用しちゃおう!と思いつきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24107450


