豚丼(余ったカラメルソース使用)

カラメル @cook_111875686
カラメルソースがなくても、砂糖とみりんを少し焦がしてカラメルっぽくして作るとコクと旨味が出ます♪
もちろん、カラメルがなくても美味しいですよ♪
その場合は砂糖を増やして加減して下さい(^^;)
豚丼(余ったカラメルソース使用)
カラメルソースがなくても、砂糖とみりんを少し焦がしてカラメルっぽくして作るとコクと旨味が出ます♪
もちろん、カラメルがなくても美味しいですよ♪
その場合は砂糖を増やして加減して下さい(^^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24590727








